♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

十数年前に、けこぉーーーん しましたね?w

こんちゃーーーっす!

 

十数年前の今日 挙式しました。

今でも生活は困難を極めていますが 捨てられず

本日まで 何とかwww

これからも 見捨てられないように生きていかねばぁw

 

「 景気回復って いつなんだろかぁ?」

(阿部さん 公約無視なんだねwww)

 

人の為に一生懸命 動いても報われない社会になったね

ウチの親父が若かりし頃

動いたら 動いた分だけ 仕事を頂けたそうです。

だから ワテクシには

「役言われたら、喜んで受けろ!」と教えてくれたモノですが

今は受けても 受けなくても 恩恵がありません。

 

「むしろ、受けたモン負け! みたいなぁ~~~^^」 

 

さぁ、明日も仕事すっかねw