♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

長男坊のチビッコ野球が終わりましたぁ il||li▄█▀█●il||li

野球終わりで帰宅。
良い試合内容でしたが負けてしまいました。
勝ったから良い!
負けたからダメ!
そんな事は全く無いんです。...
(勝つ事は重要ですけどね)
どう動いたか?
どれだけやったか?
達成感が重要なんです^^

「長男坊、1年間 キャプテンお疲れ様!!!」
「6年生の皆 一緒に野球させてくれて、ありがとう!!!」

最後にかけた一言は
涙溢れて、言葉に出来なかった。。。

と言うか。。。 きっと何を喋ったか伝わってないと思うw

 

この三年間

野球に付き合える環境を作ってくれた嫁さんには感謝だ。

 

本来なら 俺のことを嫌っている保護者の

無視行為&陰口が許せず 退部!!!

する予定だったのですが

部員数が少ないし

次男坊も急に 「僕 チーム引っ張る! 僕無かったら野球にならん!」と思考変更

残念ながら。。。

子供には罪が無いので

チームに残留する事になってしまいました。

 

コーチを命ぜられるか?

一般人になれるか? は、未定ですが

次男坊の為 選手の為

もぅ一息! 出来る事をさせて頂きますかねw

 

 

とまぁ、 そんな今日です m(__)m