♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

残す所。。。 明日の大会が、長男坊最後の大会!!!(昨日の試合結果)

1試合目 1vs2 で、逆転さよなら勝ち♪

堅守で相手に点を与えませんでした^^

2試合目 8vs1 で、コールド負け il||li▄█▀█●il||li

先制点を取ったものの 連打され負けちまいました

試合内容は決して悪くないけど・・・

私が感じた事・・・ 2試合目は

「覇気 負けん気 ガッツ 意地 が2試合目は感じ取れませんでした^^」

(ここを成長させてあげられれば、もっと伸びるんだけどなぁ)

押されてしまい始めたら 押され気味に成る

ソレは分かるんだけど、なんとか乗り越えて欲しい所なんです。

必然とメンタル面の強化が必須と成ってきています^^

なので、

「ソコを上手く切り替えられるように、これから練習はメッチャ厳しく指導します!!!!!」