♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

おひさです^^

こんちわ

 

ん~~~ ここんとこ ムカ付いても書く気力なくw

放置プレイ状態

 

来年度 チームの選手が激減するのと未熟者が半数占めるのが大きな問題です。

 

ウチの子は

「勝てないチームに成るから、辞めるわぁ!!」と発言

責任者である私も揉め事(数名にハッキリ嫌いと言われたのw)が有ったので辞める方向で動いていて・・・

意見が合致!!!!!

 

あふぉな発言をした本人たちからは謝罪も無く

相変わらず 半無視状態な行動を取られているのです。

(ほんま 姿を見るだけで虫唾が走りますw)

 

後数ヶ月 何とか凌いで、綺麗に去りたいと考えていますが

辞めるのも ナンだかなぁ?と思ったりで。。。w

 

メンバーが増えない事を強く願っています。

(これ以上、嫌われるのもイヤだしね?W)

 

このまま、増えなければ 来年 休部だから^^

 

 

って事で 久々日記でしたぁ^^