♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

人付き合いって 難しいわぁw

 

こんにちは

 

先日お誘い頂いた 飲みもプチ罠♪

まぁ、悪い方向に動いた罠じゃないので 良い切欠!と踏まえました

敵対している相手登場で

腹の中に溜めてあった事 全てぶちまけました!!

(相手には、完勝に近い形で決着w)

勢い余って 飲みまくり、帰宅深夜2時 il||li▄█▀█●il||li

「あくる日 おもいっくそ! 二日酔いしましたとも!」

 

土曜日は練習日

悪天候で夕方からと成り、ラッキー!!!

おかげさまで、キセキの生還w

お酒は残ってましたが、練習のお手伝いは バッチリ出来ました。

 

日曜日は 試合 

2試合やって 負け 負け

★6年生が打てない

★〆られない

「なにやってんねん!!!」と言うのが、率直な感想

そして、大きな課題も出ました。

【簡単に相手に点をやってしまう事】

★イージーエラー

★エラー後の動きの悪さ

★自分で自分を追い込み沈む事

「もっと上を目指すチームである為に、また、練習を頑張って行かなければです^^」

来週も試合

監督代理で2試合を任されているので、「シッカリ戦って来たい!」

と思っていますが それまでの練習日 雨降らないでくれよw(←超熱望)

 

今日は、曇天

雨じゃないのに、仕事の成績が悪すぎますw 

明日、明後日も天気が悪そうなのに・・・

「ん~~~ 今週は、全滅なのか?」

 

とまぁ、貧乏でも生きています^^