♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

夏だね~~~~~~^^

こんにちは!

 

「あつは なつい!!!」

もとぃ 「夏は暑い^^」

今日は晴れのイチニチです

贅沢は言えませんが 「暑いですw」

 

先週末に被害をこうむった件、昨夜、何処から話を聞いてくれたのか?

突如あらわれた【救世主】のお陰で 一気に鎮火!!!

「真面目に一生懸命やってくれている人に、そんな事するヤツ許せん!!!!!」

と、数名に話を付けてくれました。

(嬉しかったです! 心から 感謝しております m(__)m)

 

そのお方曰く、

ちゃんと真面目にやって居る事、しっかり見てくれていたそうです^^

(ちょっと恥ずかしいけどねw)

「でもホント、真面目にやって居て良かったです。」

だって、見てくれて応援してくれる人 ちゃんと居るんだモノ♪

 

さぁ、明日は土曜日

仕事&遊びの日w?

「がんがってこぉ~~~ おぅ!」