♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

まぁ、でも仕方が無いね^^

こんにちはっ^^

 

抱えていた案件も仲裁者の登場で 一先ず幕引き

ほんまは許せんけど、表面上は付き合っていかなきゃイケナイすっね il||li▄█▀█●il||li

 

日曜日は雨で野球が無くなり 完全OFF!!

超久々に家族で行動!!と言っても特に出かけずw

ケンタ食べて、ゲーセン行って、プチ買い物して・・・

14時頃には家に居たかなぁ?

久々に昼寝もしたし、ダラダラ♪

動かなければ 腹も減らずw

(二日酔いだったのですがねぇ^^)

結局、飯らしい飯は食べず 飲んで、ツマミ食って

昼寝した所為で 寝れず il||li▄█▀█●il||li

0時前に床に付きました。

 

1週間の幕開けですが、店は忙しくなかったです il||li▄█▀█●il||li

(デリバリーは数軒頂きましたけどぉ~)

時間もあったから 【ドラレコ】設置も果敢に挑みましたw

(まだ、リアは付けられていません^^)

 

梅雨時期以降、、、 一気にヒマに成るので、、、

「これから、どうして過ごそうかなぁ?」

 

まぁ、今日も無事に過ごせましたわぁ^^