♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

梅雨だから仕方が無いけど、すっきり晴れませんね^^ まるで私の心模様♪

こんにちは^^

 

今日も雨が パラ♪つきましたぁ。

私の心模様を反映しているかの様です。

仕事は、悪天候の所為で? 売り上げ超低め il||li▄█▀█●il||li

「こんなにも、ハッキリしない天候じゃ、買い物に出かけたくは無いですもんね」

 

朝一、先日、私がされた事柄を知らない保護者さんから電話を頂きました。

「気持ちは良く分かるわぁ!」と理解を示してくれて少し気分が晴れました。

陰湿な行動をされて、凄く凹んでいましたが

半分以上、理解者が居て下さることが分かり、

「よし!!! 頑張るっ!! 負けへんでぇ~~~」って気持ちに成りました?

(やっぱ、卑怯な手を使う人は、そうなるべきなんだろうね ざまぁーーみろっw)

 

今後のヤツラの出方が、とても楽しみ。

「変な出方してきたら がっつぅーーーん! 言ったりますわよぉ♪」

 

今日は成績が悪くなるだろうけど、明日は売上を掴みにいきます!

「ガンバロォォォォォッ♪」