♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

各地域は、荒れ模様だったのかな???

みなさん こんばんわ

 

何とか2日目も無事、書けました。

 

「深夜は、各所で大雨&強風だったのかな?」

ぐっすり朝まで寝ていたので、分かりません。

 (どんかんなぁ やっちゃなぁ~~~)

 

「フゥ。 ここなら 自分らしく日記を書いていけるかな?」

検索エンジンに、引っかからないようにしなくては!)

 

監視行為? 

無視行為?

イジメ行為?

リンチ的行為?

逆ギレ行為?

 

モラルを欠損した人に、このような表現に見合った 卑怯で卑劣な酷い目にあいました。

 

その人の顔なんて、本当は二度と見たくないです。

 でも、見ざるを得ないのが現状です。

避けて通りたいけど逃げたくは無いし、生きて行かないとイケナイしね。

 

まあ、そんな今日この頃です。

 

あっ! 決して楽しく過ごしていないのでは、無いですよ(^_^)

 

「さぁ! 明日も頑張りまっひょぃ!」