♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

自由気侭に自分らしく、自分のブログを♪

以前書いていたブログとは別に、新しく始めてみましたっ!

続けて書いていけるのか?

書き続けられるかぁ?

一抹の不安はありますが、挑戦してみよっかなとっ^^

 

新たに始める理由は。。。

□□□自由の追求と被害回避□□□

 

ブロガーなんで、見られることに対しては何ら問題は無かったのですが。。。

ちょっと、エスカレートされた事案が有りましてぇ

「逃避してきちゃったぁ」

 

こちらは完全匿名とさせて頂きますので、個人情報流出等に関する問題も特に発生しないかと^^

自由気侭に

気兼ね無く

自分らしく

あかるく

ノビノビと書き続けられればイイナァ^^