♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

台風過ぎても、各所では大荒れ!!

こんちわーーー^^

 

昨日は台風初上陸!!

スモールパッケージの台風3号でしたが、各所では 大雨!!!!!!!!!!

ワテクシの所も 40分間

ジャッジャ ブリィーーーーーー il||li▄█▀█●il||li

過ぎ去ってからは しれ~~~っとしてたけどねw

 

今朝は島根県方面で 凄い予報が出ていました。

地球温暖化の所為なのでしょうか?

これは、止められないのでしょうか?

政治家が悪い事に使う黒いお金を地球温暖化対策】に回してくれませんか?

★知らなかった

★記憶に無い

ほんと 子供じみた 便利な言い逃れだよなぁw

(知らんはず 記憶に無いはず なかろうがっ!!!)

 

話は変わって 次男坊が切望していた マイバット♪(バットケースも強請られた!)

届きました^^

☆アメリカ EASTON社のバット 2017モデル S3

ずぅ~~~っと お下がりのバットを振っていたんだけど、 ハゲハゲ♪

(おぃそこっ! 頭髪確認しないっw)

「使い込んで金色が剥がれて シルバーになっていたんですわぁ^^」

初のマイバット!!!

「コレでHIT量産してくれれば安いものですw」

(バットが変わっても、当たらなきゃ、なんでも一緒なんだけどね)

 

月一の墓参りも雨の止み間に無事済ませたよ。

先祖あっての ワテクシですし・・・

神頼みならぬ 先祖頼み!!!

神にも、毎月ツイタチには頼む

それは そぅ!!! 【売上アップ】

アップと言うか

 「コレ以上ダウンしないでーーーーーーーー!」 

 「今月こそは、美味しいもの食べに行かせて!!!」 

 

ここ数年 売り上げが落ちてきていますw

そして、この時期、とってもヒマで稼ぎが無いんですが

店を家族を見捨てられないので、働きますw