♪自分らしく、自由気侭に♪

自分らしく、自由気侭に何者にも捕らわれず、色々と書き綴りたい

子供達の為と言い張って、自分を慰める?

 

こんばんわ

 

自分の爆発しそうな感情を抑えるために

「子供達の為だから^^」と言い張って、言いたい事の半分以上を我慢する。

そんな自分が 時にイヤになる。。。

(そのために我慢する事が、嫌では無いんだがぁぁぁ)

 

大人だから 我慢する 出来る

大人でも 我慢したくない

大人って いつになったら 大人なんだろう?

 

成人したら 大人?

一般常識? 一般非常識?

時に、思考回路がショートする il||li▄█▀█●il||li

 

この道 捨てて歩めれば 1人自由に、のたれ死ねる。

人付き合いほど、恐ろしく怖い物は無い!! 

 

そんな 

ワテクシも二児の親。

明日は下の子の ハッピィ バースデイ♪

「分厚い ステーキが食べたぁ~~~い!!!」 

泣かせるヤツじゃぁ^^

 

自分を中々 OPEN♪に出来ず

そうして 明日も生きていく。